鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

仲間

僕ら患者は仲間です。私の勝手な思いです。

家族に例えると大袈裟で嘘っぽいけど。

だから、何でも話せる、話せないこともある。無理することもしないこともある。

いろんな言葉がいろんな感情を生みます。

それで良いんじゃないかな。素直になってる気がする。

ここ数時間の思うがままの気持ちを書きました。


幸せを感じることができたのは、取り戻せたのは、うつのおかげです。

だから怖くないんです。辛いんですけどね(笑)

そんなうつが、私にはステキに思えます。


 

少しでも不安が小さくなりますように。