鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

革細工完成!

記事の順番を間違えました。大人の塗り絵が印象強くて(笑)。

ついに完成しました。f:id:naofumi7023310:20180509061405j:plain

おお〜って思わず見とれちゃいました。
お店開けるかも。蟻(あり)も食べない程の甘い考えでした。すみません。

嬉しいです!自分が作ったんだあ。嬉しくて眺めていました。

さて、何に使おうかな。特に決めていませんでした。見本が10種類ぐらいあって、気に入った物を選んだだけでしたので、何も考えていませんでした。
作業工程が楽しいです。色を決めて、名前などの刻印、色塗り、艶出し等はじめての体験で全てが楽しかったです。
完成まで3回、約5時間ぐらいで完成しました。

さて、何に使おうかなあ?
よし、タバコ入れにしよう。去年からglo(グロー)を吸っています。縦に入れるとフタがしまりません。今度は横にするともちろん入ります。どうしよう。縦にしたかった。が、どうにもなりません。なので横に入れてしばらく使ってみます(笑)


楽しくて喜ぶ自分の感情に気付くことができ、本当に良かったです。
うつ病だからこそ、この感情を与えてもらえたのだと思います。
ありがとう!うつさん!


少しでも不安が小さくなりますように。