鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

毎朝の思うこと。

朝が来ると嬉しいです。

前回でも書きましたように、とても気持ちがいいです。

今日は良い1日をすごそう。与えられた休養という大事な時間です。

回復してるのかわかりませんが、昨日の看護の日でいだいた、メッセージカードのありがとうの文字を眺めています。とてもいい言葉だなぁ。素直に感じるとこんなにあたたかみがあり、うれしい喜びの言葉に感じるんですね。

皆様ありがとう。特に妻へ言いたいです。

あ!言おう!恥ずかしくて言えなかった。「どうも」の気持ちしかなかったけど、今なら言えます。

本当にありがとうって。抱きしめて言ってみます。

 

うつさん、勇気をくださいね!

 

 

少しでも不安が小さくなりますように。