鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

お寺に報告。

お寺からLINEがどんどん来ます。

復職に向けて話し合いをして決めていきたい、とのことでした。

話が逆なんですが?

改善策を提示するということだったのに、いつの間にか話し合いで決めていきたいに変わりました。

 

やっぱり約束一つ守れない体質の人たちの集まりなんだと確信しました。

 

会話の内容もだんだんと私がわがままを言っているかのようなことになりつつあります。

 

期待した私が馬鹿でした。退職を決めて、復職の縛りの苦痛から開放されたいと考えています。

 

健常者が良くて、障害者が悪い。世の中の一般常識のようになっていますが、健常者が一番悪いのではないか、障害者を苦しめてるのは健常者ではないかと感じます。

 

地獄の鬼とのLINEが苦しいです。

地獄まで電波塔を立てるな!キャリアどもめ!

 

すみません。感情が高ぶりました。

せっかくの晴天が、血の池地獄のように見えます。

天気に悪いところは一切ないのに、私の心が作り出す苦痛が、そのような想像をさせるのです。

コロコロと気分が変わります。

心が世の中を見てる気がします。

 

少しでも不安が小さくなりますように。