鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

優しい言葉

今日は眠剤の追加1回、落ち着く薬1錠を飲みました。

 

2時〜3時は寝ていたようでした。


「きついね。希望通りにならなくても、必ず解決するから。それまではしっかり休むことですよ。今まで胸の中にためてきたことを、ここでは吐き出してくださいね」


涙が出ました。薄暗い部屋だったからバレてはいないと思いますが、優しくされることがこんなにも嬉しいことなんだと思いました。


どんな結果になるかわかりません。仏のみぞ知るのかもしれません。少しずつ、毎日変化する心と向き合いながら進みたいと願っています。



少しずつ不安が小さくなりますように。