鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

入院請求書

はあーいいお風呂だった!

入浴道具をテーブルに置くと、うん?!なんだこれ?!

机上に1枚の紙が置かれていることに気づきました。

 

『入院の請求の計算ができましたので、事務受付までお起こしください』


ついに来ました!請求書です!

 

4月11日〜4月30日までの期間で入院請求金額は175,704円でした。

個室代だけで64,800です。1日3,000円です。

大部屋にすれば1日500円です。

けれども、今の睡眠状態などを鑑みると、個室がいいです。

気も使わないし。なので、甘えさせてもらってます。

5月は20万円を超えますね。

 

こんな感じで入院費用がかかっています。

 

病院に行くことはとても大事ですが、生命保険の契約内容の確認も大事です。

 

 

少しでも不安が小さくなりますように。