鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

OT陶芸2回目

2個目の作品を作ってきました。

1個目の作品はまだ焼かれていないので完成していませんが、完成後は写真をアップしたいと思います。

 

やっぱり陶芸は楽しいです。下手になっていっても、必ず先生が修正してくださいます。

イメージ通りの物に仕上げてくださいます。なので安心して作っています。

 

陶芸に集中することで嫌なことを忘れることはもちろん、自分の性格が見えてきます。

その他に驚くのは、復職してもいいかなぁという気持ちにもなることです。

 

それだけ、心にゆとりを与えてくれるものなんだと実感しました。

前向きな気持ち、プラスに働く気持ちが得られるなら、今後も続けたいと思います。

 

 

少しでも不安が小さくなりますように。