鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

眠れなかった

昨日、自宅へ急に帰りたくなりました。みんなに会いたかったのでしょう。

私にとっては大切な場所です。

 

少しきつかったですが、その日の夜は寝られませんでした。気が立ってしまったのでしょうか?

 

これぐらいのことで眠れなくなるなんて。

 

鬱はステキだ、そう思っていましたが、今晩は嫌いです。

 

どうしたら眠れるのか。普通に眠りたい。

最後の手段は注射です。

 

でも、退院した後に注射がないと眠れないようでは困るので、我慢しています。

早く普通になりたいなぁ。

 

 

少しでも不安が小さくなりますように。