鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

OT革細工3個目

3個目の革細工作品を作ってきました!

今度はglo(グロー)を入れられるように採寸していただきました。

完成品がこれです!


f:id:naofumi7023310:20180525141606j:image


f:id:naofumi7023310:20180525141623j:image

どうでしょうか?うまくできたなぁと自負しています。

やっぱり職人になるのもいいなあ。

 

先程のテレビで副業が流行しているというニュースがあったので、先ずはそこからスタートするか?という、いつものアホな考えが始まりました。

 

何かをすることがこんなに楽しいと言う感覚が、入院して取り戻せてきたように思います。

仕事のやりがい、家庭でのやりがい、いろいろなことにやりがいを見いだせたらいいと思いますが、私には難しそうです。

何かの楽しみを見つけながら、仕事と家庭の両方をうまくやっていけるようになりたいです。

 

少しでも不安が小さくなりますように。