鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

OT大人の塗り絵1枚目

本当は最初に書いてたのはこちらの絵でした。次回に続きをしようと思ったら見本が他の方に取られて無かったので未完成状態でしたが、やっと完成しました。何の花でしょうか? 菊っぽい感じです。


f:id:naofumi7023310:20180526110852j:image

大人の塗り絵が楽しく感じるようになってきました。

見本通りに塗らなくても、自分の感じたままに塗ってるので、本当にストレスが無い気持ちで塗ってます。

見本はたくさんあるのですが、自分って意外と花が好きなのかなって思います。

 

大人の塗り絵は続けていきたいです。

家で子どもたちと一緒にできる趣味になれたらいいなぁと思ってます。

 

 

少しでも不安が小さくなりますように。