鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

キラキラ

ドヨンとした気持ちを明るくしてくれたものに出会いました。

部屋から出て、ラウンジ横の池を見ると、夕日に照らされた池の水がキラキラ輝いていました。なぜかホッとしたような気持ちになり、眩しいですが見続けてしまいました。


f:id:naofumi7023310:20180526181651j:plain

 

40日あまり入院していたのにきづくことができなかったなと思いました。

「焦ったらだめだよ。必ずゴールがあるよ」

と言われてるような気持ちにさせてくれました。

池さん、ありがとうm(_ _)m

 

少しでも不安が小さくなりますように。