鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

今日も眠れました。

2日続けて追加眠剤無しで眠れました。

トイレに1回起きましたが、すぐに寝付けました。

ばかばかしいことかもしれませんが、追加眠剤無しで、連続して眠れるようになるまでに約50日かかりました。長くて苦しかったです。

 

まだ薬に頼った睡眠には変わりないです。整えられた環境の中での治療なので、退院ができるのだろうか、退院してもちゃんとやっていけるのだろうかという不安があります。

 

まだ時間がかかりそうですが、退院に向けて自分の命を大事にしていきたいと思います。

 

 

少しでも不安が小さくなりますように。