入院中に鑑賞した映画
自己評価 おもしろさは星で表し5段階評価にしています。
1 SAW3 ☆3
2 SAW4 ☆3
3 SAW5 ☆3
4 SAW6 ☆3
5 SAW THE FINAL ☆2
6 ウォンテッド ☆2
7 トランスフォーマー3 ☆3
8 トランスフォーマー4 ☆3
9 トランスフォーマー最後の騎士王 ☆1
10 キング・オブ・エジプト ☆5
11 ポンペイ ☆5
12 デッド・シティ2055 ☆1
13 モンスターズ/地球外生命体 ☆3
14 サウンド・オブ・サンダー ☆2
15 ゾンビーワールドへようこそ ☆5
16 グレートウォール ☆5
17 ウォーキングゾンビランド ☆3
18 タイタンの戦い ☆3
19 タイタンの逆襲 ☆3
20 モンスターズ/新種襲来 ☆1
21 インセプション ☆4
22 デス・レース ☆4
23 ブレイド ☆4
24 ブレイド2 ☆3
25 ブレイド3 ☆2
26 デッドライジング ☆4
27 300(スリーハンドレッド) ☆4
28 300〜帝国の進撃〜 ☆4
29