鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

お寺との面会に向けて

主治医も同席するとのことでしたが、多忙のため、看護副師長が入ることになりました。

主治医が同席するというので、どんな段取りをしたらいいのかなぁと考えていたところに、主治医面接に同席して議事録をとっていた看護師長も気になっておられ、先程、話をしてきました。

どんな段取りで話し合いが行われるのか、師長が主治医に確認し、結果として、

①副師長が同席する

②副師長が主治医の同席が必要か判断する

ということになりました。

ここまで配慮してくださる病院側に感謝します。とても安心できます。

少しリズムを崩している睡眠も戻れるぐらいな安心感があります。

話し合いに向けてがんばりたいです。

 

 

少しでも不安が小さくなりますように。