鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

OT革細工で何作ろう?

今度の革細工は何を作ろうか考えています。

子どもたちが喜ぶか分かりませんが、小銭入れをプレゼントしたいなあと思ってます。
妻にはカードケースをプレゼントしたいなぁと思ってます。

喜んでくれるか分かりませんが、私は楽しい気持ちになっています。

入院前までは、一人になりたい時間が欲しかったからか、子供と遊ぶのもいい加減だったように思います。自分では疲れてるから仕方ないと思っていても、子供には可愛そうなことをしてしまったと思います。後悔しても過去を変えることはできません。そんなことをした事実を受け止め、今度からは子供と一緒遊べるものを見つけていきたいです。

どんなものがあるかなぁ?


少しでも不安が小さくなりますように。