鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

自宅で眠れました

長男の授業参観が終わり、少し疲れたので眠くなりました。
妻はすごいです。私の状況をよく見ていて、「授業参観でたくさんの人がいたから疲れたんじゃないか?貧血は大丈夫か?」とすごく心配してくれていました。優しい妻です。ありがとうm(_ _)m

自宅に戻り、2階で寝ました2から3時間は寝たと思います。とてもリラックスして眠ることができました。
妻が驚き、「普通に眠れたね、良かったね。外泊のことを言ってたから」と言われました。
これなら外泊も大丈夫かなあと嬉しくなりました。7月からは外泊を取り入れて退院へ向けてがんばりたいです。


少しでも不安が小さくなりますように。