鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

Amazon病

ヤバイです。私は結婚を気に、趣味を全て捨てました。家族のために生きることが、これからの私の役割だって思っていました。我慢する、欲しい物があっても我慢する。
吟味して悩んで我慢する。それが積もり積もってストレスになったのでしょう。入院してからAmazon病になりました。
買った物リストは下記の通りです。

タブレットHUAWEIメディアパッド8インチ)
バス釣りセット
照明器具フロアスタンドライト(VITA)
ネックレス(妻へのプレゼント)
microSDカード128GB


今は、照明器具でガラス製のモザイクランプのピンクと青の2つがほしいのです。でも、妻からストップされています! 買いたい! この衝動を抑えてます。でも、Amazonは毎日アクセスしてます。
そして、また他のランプを見つけてしまいました!
なんとかAmazon病を抑えていますが、これ以上はわかりません。
買い物したい。


少しでも不安が小さくなりますように。