鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

ストレスを感じる

6月15日のお寺との話し合いに向けてストレスを感じています。話し合いをしたからには決断をしなければなりません。復職、転職、どちらかの決断が必要です。

これまでの2ヶ月間の入院生活では、仕事や家庭からも一旦離れた、休養が目的でした。ゆっくりとできていましたが、それが無くなるような気持ちです。いつか、お寺との話し合いをする日が来ることは分かっていましたが、いざとなると、とても気分が悪く、そわそわして嫌な気持ちになっています。

今日は主治医とカウンセリングの先生との定期の面接があります。何か良い言葉が欲しい、安心できる気持ちになって当日を迎えたいと思います。

良い一日になることを願っています。

 

 

少しでも不安が小さくなりますように。