鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

今日のマインドフルネス

マインドフルネスは心を空っぽにして雑念を追い出す訓練です。

今日のマインドフルネスは終始6月15日のお寺との話し合いのことでいっぱいでした。それだけ私にとって、家族にとって、とても重要なことなのだと思います。

現時点での考えは、復職が60%ぐらいです。家庭のことを優先しています。妻は、無理して復職しなくていいと言ってくれています。

当日を迎えない限り、なんとも言えないですが、やっぱり気になって落ち着かないです。屋上に行きたくても、今日は雨のため閉鎖されています。

気分転換に、散歩してきます。散歩しながらでも考えるんだろうなぁ。嫌だなぁ。

 

すこしでも不安が小さくなりますように。