鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

妻に感謝

今日、妻が洗濯物を取りに来てくれました。そして、入院費用の支払いと私へのお小遣いの追加を2000円くれました。

妻には感謝しています。日々の子どもたちの世話から私の面倒まで。

逆に妻が鬱病にならないかなと心配です。

そんな妻に、退院したときには何がしてあげたいなと思います。恩返しにはならないけど、喜んでくれる事をしてあげたいです。

書きながら今思い出しましたが、USJにもう一度行ってみたいと言っていたので、連れて行ってあげようかな!

よし、計画を立てよう!

でも、本人の気持ちを聞いたほうがいいですね(笑)暴走しました(笑)

 

 

少しでも不安が小さくなりますように。