鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

疲れました。

今日はお寺との話し合いに全力を尽くしたので、疲れました。
あまりにも疲れたので、贅沢に自販機で160円もするジュースを買ってしまいました。美味しかった(笑)

これから復職するか、転職するか、妻と話し合いながら決めていきます。
主治医に出会えて良かったです。本当に私のことを理解され、状態も正確に把握されてるなと実感しました。
うまく言葉で表せませんが、何十年と積み上げてきたプロの中のプロだと思います。
素晴らしい先生に出会えて良かったです。
今日は何も考えずに眠ります。


少しでも不安が小さくなりますように。