鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

何もしたくない。

気分が沈んでいるのか、何もしたくないです。

日課の散歩もラジオ体操も行きませんでした。部屋に閉じこもり、ぼおっとしていました。

気持ちが落ちていってるのでしょう。よく患者さんから「落ちてるんです。切りたいんです」の言葉の意味が少しわかるような気がします。「落ちる」ってこういうことなのかなぁ。

何もしたくない。何もやる気が起きない。眠たくもない。ただぼおっとしているだけです。

どうしたんだろう? 朝から雨だからなのだろうか。

自分がよくわからなくなりました。嫌だな。

 

少しでも不安が小さくなりますように。