鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

良くなってると思ったのに。

何も考えたくないです。復職、転職、何も考えたくない。働きたくない。何もしたくない。良くなってると思ってたのに。15日のお寺との話し合いが終わってから、おかしくなっていってるようだ。

くそったれ。消えたと思ってた死にたいの思いが、また出てきた。

くそったれ。お寺が憎い。なんでこんな所にいるんだ。ひとりは嫌だ、もう耐えられない。タバコを吸っても落ち着かない。死にたい。今は現実なのか。頭の中では、腕を切って血が出てる。

もう午後8時20分だ。寝る準備をしないと。また一人か。もううんざりだ。もう無理だ。もう嫌だ。何もしたくない。何も考えたくない。時間が早く過ぎていく。おかしくなりそうだ。