鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

保険金詐欺?

来月に初めての自宅外泊をします。結果が良ければ個室から相部屋へ移動したいと思ってます。その理由は、黒字が出た生命保険の給付金で、家族に迷惑をかけたので旅行に連れて行きたいと思っています。

これって詐欺じゃないですよね(笑)

 

子供たちは、水族館に行きたいようです。私には時間があるので、旅行プランでも考えたいと思ってます。

 

この先の人生でもう二度とないだろうと思う鬱病の入院生活の少しでも楽しいものにしたいです。

 

少しでも不安が小さくなりますように。