鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

妻との買い物

今日の午前中に自宅外出して妻と二人で家具店に行きました。

私のAmazon病が再発しそうな欲しい物があります。それは、雑貨などを飾る「飾り棚」と「絵」です! 自宅のインテリアをオシャレにしたくてたまりません。単なる自己満足です。

 

良いのがないかなぁと探していると「絵」を妻が見つけました。

「良いね! オシャレだね!」と二人で意気投合しました。

「よし! 飾り棚を買おう」と言うと、「退院してから考えよう」と返答されました。

 

これをどう受け止めたらいいのか? 私は「買っていい」と了解が得られたと思っています。

 

今日の家具店は楽しかったです!

 

少しでも不安が小さくなりますように。