鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

みんな楽しんでるな

女性たちがカラオケに行ってたそうです。楽しかったって。
みんな、それぞれ楽しみを見つけてすごいなぁと思います。20代で若いっていうのもあるけど、うらやましく思います。

私も楽しみを見つける工夫をしたいです。今のところは、陶芸教室に通うことと自宅のインテリアをおしゃれにすることです。

時計がほしいなぁ。仕事用ではなくて、お出かけ用で欲しいなぁ。
ポール・スミスで気に入ってるのがあるけど、ちょっと値段が高いので我慢してます。

私の入院は休養が目的ですが、暇を持て余してるので、矛盾した感じがあります。でも、その暇が心地良いんです。
趣味を探す工夫をしていきたいです。

少しでも不安が小さくなりますように。