鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

口内炎

今日は昼から下痢気味でした。なんでかなぁと思ってますが原因は分かりません。夕方には治まりましたが、今度は口内炎ができてしまいました。胃腸が悪いのかなぁ。コーヒーを飲みすぎたかな?

 

朝にコンビへ行って、カフェオレ飲んで……カフェオレがいけなかったのかな?

 

今月の小遣いがあっという間に少なくなっています。タバコも本数増えてるし、ジュースも飲んだり、ストレスがあるのかなぁ。

 

なんか我慢ばかりの日々です。最近、参加しなくなったOTに参加するようにしようかなぁ。なんとも言えない落ち込んだ気分です。

 

少しでも不安が小さくなりますように。