鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

幼稚園参観日

今回の外泊の目的は、娘の幼稚園参観日でした。

初めての授業を受けている姿を見て、しっかりしてるなぁ、楽しくしてるなぁとホッとした気持ちになりました。

特に私が来ていることが、娘には恥ずかしかったのか、なかなか目を合わせてくれませんでした(笑)

 

またベテランの担任の先生の授業がたいへん素晴らしいなと思いました。とても努力されたことだと思います。

私も仕事への復職に刺激を受けたように思います。

参加できて本当に良かったです。

 

少しでも不安が小さくなりますように。