鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

また退院を見送る

仲の良い人が本日で退院されます。「今日も暇ですね。長い一日が始まりましたよ」が口癖の方でした。

最後に喫煙所でタバコを吸い、別れました。寂しい気持ちになりました。退院なので「おめでとう」が正しいのですが、同時に寂しい気持もあります。約3ヵ月間の短い付き合いですがとても寂しいです。

連絡先を交換していないので、おそらく会うことがないと思います。

 

その方の仕事と家庭が良い方向に進まれることを願っています。

 

少しでも不安が小さくなりますように。