鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

また相部屋に新入り。

今度は若い人でおとなしそうな方が入室されました。

うまく付き合っていけるかは分かりませんが、努力します。

やっぱり相部屋って試練ですね。自分の性格やクセが、すぐに見えるような気がします。初対面の会話などが苦手なので、どんな自分が見えてくるか、楽しみなところもあります。

生活を共にするわけなので、協力しながらも、一応、私が年長者なので、それらしい雰囲気で優しく接していきたいです。

個室って自由だなぁ、良かったなぁと今更ながら実感しています。

 

少しでも不安が小さくなりますように。