鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

朝の散歩

最近は雨のため、朝の散歩に行けませんでしたが、今日は少し肌寒い中に散歩に行ってきました。

歩くにはちょうど良い気温です。清々しい気持ちで今日が始まりました。

昨日退院された方と喫煙所で合わなくなり、寂しさを感じました。退院された方が一歩を踏み出されたんだなと思うと、私にもいつかその日が来ることを思うと少し不安な気持ちになりました。

 

まだ私には休養する時間がありますので、まだゆっくりしなさい、考えるのはもう少し後から、と誰かから言われたように感じます。

 

少しでも不安が小さくなりますように。