鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

寝坊しました。

今朝は6時50分頃に目が覚めました。5時頃から水を飲んでもう一度寝ました。目が覚めたら、起床時間を過ぎてました。

なので散歩もできずに、ラジオ体操で目覚まし。朝食までゆっくりと音楽聞こうと思っています。

相部屋の2人は朝食までいつも寝てるので、気を使います。静かに歯磨きや洗面を済ませて、ソロリソロリと足音を立てないように部屋から出ます。

私って優しいなぁと思います。

そんなクセは良いものとして考えたいです。他人を気づかうことができるってクセです。

朝からのんびりと病院から景色を眺めるのも良いものです。

 

少しでも不安が小さくなりますように。