鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

夢を持とう。

仕事と家庭の両立には自分の趣味も必要で、特に私は自分一人の時間が必要であることが分かりました。

ふと思いついたことですが、趣味を持つことも大事ですが、夢もあったほうが良いかなぁと思いました。

私の夢ってなんだろう?すぐに思いついたのは、豪華客船に乗って旅行をしたいことです。子供の頃から思ってました。そんなふうに思ってたら、昨日のカウンセリングの待ち時間で、視界に入った雑誌に豪華客船の旅が特集で記載されていたので読みました。

料金を見てびっくりするくらいの金額でしたが、いつか乗船したいなぁと思います。今のところの夢は豪華客船の旅です。いつの日か叶えるぞ!

 

少しでも不安が小さくなりますように。