鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

また体重増加

自宅外泊すると、体重が増えてしまいます。入院ではお菓子を食べないようにしてますが、自宅ではついつい食べてしまいます。ご飯もついつい多めに食べてしまいます。現在、70.7kgです。ズボンがきつくなっていくのが分かります。体重増加が実感できます。

看護師さんに「やっぱり、お菓子と食べ過ぎはいけないですね」というと、「たまには食べないとストレスになりますよ」と言われました。適度に食べられるようにしないといけないですね。

できるかなぁ?(笑)

 

少しでも不安が小さくなりますように。