鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

今日から1泊2日の外泊

今日から1泊2日の外泊です。

妻から言われました。

「何かしようと思わなくていい。ゆっくりするために帰ってきて」

涙が出そうです。肩ひじ張って、何かしないと、何かしてあげないといけないと思って自宅へ帰っていました。

今日は、そのクセを意識して帰りたいと思います。

今晩は自宅の近くでお祭りがあるようです。

それに連れて行こう、という考えじゃなくて「行けたらいいなあ」と思っています。

やっぱり意識すると考え方が変わってくるなぁと実感しています。

 

少しでも不安が小さくなりますように。