鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

3時30分に目が覚める

どうしたことか、午前1時に目が覚め、トイレに行った後、すぐ眠れたのですが、午前3時30分目が覚めたら眠れなくなりました。

どうしたんだろう。自宅外泊で寝すぎたのが原因でしょうか?

最近はこんな感じで、よく目が覚めます。何か気持ちが落ち着かないものが出て来ているのでしょうか?

こんな日もあるでしょう。眠くなったら寝ます。

眠れなくて悩んでいた日を思い出しました。ラウンジに行くと何人かがいて、同じように眠れない人たちでした。

今日は一人の女性がいました。まだ私は眠れてるなと思いました。 あまり深く考えないようにします。

 

少しでも不安が小さくなりますように。