鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

家族旅行

今日から1泊で熊本県阿蘇内牧温泉へ行ってきます。

子どもたちは楽しみにしていますが、自分も楽しめるようにしたいです。家族にとって、思い出に残る楽しい旅行になったらいいなぁと思います。

宿泊場所は湯巡追荘(ゆめおいそう)です。家族旅行で人気があり、縁日などもあって子どもには楽しみなイベントが多いそうです。

一番値段の高い特別室を予約しました。いろんなことを経験してもらえたらいいなと思っています。入院中に個室から相部屋に移動して入院給付金を当てにしてます(笑)

たくさん遊んで、いい思い出を作るぞ!

 

少しでも不安が小さくなりますように。