鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

ホットケーキ作り

今日は子どもたちとホットケーキを作りました。今の私に、子どもたちと一緒にできることは何があるだろう?と考えていました。妻と買い物に行った時に、ホットケーキミックスが視界に入りました。これなら楽しいかもって思い、買うことにしました。もう一つの目的は、妻に少しでも休んでもらおうと思ったのですが、結局、手伝ってもらいました。もうしわけなかったです。

子どもたちが喜んでいる様子を見て、私も楽しくなりました。たまには、こんな日があってもいいなと思いました。また一緒にしたいです。

 

少しでも不安が小さくなりますように。