鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

子守り

今日はB'zのライブの日です!ヤフードームで開催されます。ライブに行くのは妻です。

私は子守で留守番です(笑)

無理して遊ぼうとせずに、求められたら遊ぶようにしています。

子供たちは映画を観たり、録画したアニメを観たり、最近はYouTubeをよく観ています。

今日は寝かしつけるまでが私のミッションです。

うつ病の薬が減り、日中の眠気も無くなり、起きている時間が増えました。復職もいつから始めようかと思案中です。今さら焦って復職しても、誰にも求められていないので、自分のペースで進みたいと思います。

復職の前に、陶芸教室に行きたいと思ってます。楽しみです。

 

少しでも不安が小さくなりますように。