鬱ってステキです。

鬱病で入院している日記のようなものです。

鳥栖プレミアムアウトレット

妻と二人で鳥栖プレミアムアウトレットへ行きました。お目当てはポール・スミスの腕時計です。今、持っている時計は1つで、仕事もプライベートも同じです。入院中、腕時計をする度に仕事を思い出すことがありました。贅沢だけど、プライベート用があったらなあと思って、ネットで検索していたところに見つけたのがポール・スミスでした。

そして自宅近辺で店舗を探していたら鳥栖プレミアムアウトレットにポール・スミスが出店していることを知り、見るだけと思って、気分転換も兼ねて行くことにしました。

到着してポール・スミスの看板を見つけて、店舗に近づいていくと「あれ?」という雰囲気です。外から見るとショーウインドウのマネキンが下着ばかりです。「???」って感じになったので、もう一度看板を見るとポール・スミス アンダーウエアと書かれてます。下着専門?と思いながらも、きちんと確かめようと思い、店員に話しかけました。やっぱり下着のみの取扱とのことでガッカリ。二度と行くことが無いお店になりました(笑)

ポール・スミスを後にして、妻からアディダスに行って靴を見ようと言われました。そういえば靴も古くなったねと話しながらお値段も手頃だったので買っちゃいました! ¥3769(税込)です。


f:id:naofumi7023310:20180905170042j:plain


買い物って楽しいですね。散歩がてら、また行ってみようと思います。

 

少しでも不安が小さくなりますように。