鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

やっと目が覚める

今日は1日中、寝ていました。昨日の陶芸教室での生徒さんたちとの触れ合いで緊張したのでしょう。疲れてしまいました。天気も関係してるのか、16時まで寝ては起きての繰り返しです。

起きていたいのに、とてもダルくて寝てばかり。「あーあ、また寝てしまった」と後悔しています。

体力が無いし、精神的にも弱くなってるなぁと感じてます。こんな状態で復職できるのかと不安です。こんな日もあるよって思いたいけど思えない。自分の甘えなのでしょうか。

明日は起きていたいです。何も考えたくない。落ち込んできました。復帰してる人ってすごいなぁ。

 

少しでも不安が小さくなりますように。