鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

小学校の清掃

7:30〜8:30の時間帯で小学校において運動会前の清掃が実施され、長男と二人で参加してきました。起床できるか不安でしたが、なんとか起きることができました。

あいにくの雨のため、開始10分程で一時中断。校舎で雨宿りしていると、構内清掃に切り替えとなりました。そこで長男のクラスの窓拭きをすることになりましたが、すでに何人もの方々がされています。重複してもいいかぁと思いながら清掃しました。わずかな時間でしたが、たくさんの人に圧倒されて疲れてしまいました。ストレスに弱くなってるなあと思いながら、帰宅しました。こんなんで大丈夫?と不安になりました。

とりあえず、起きて参加できて良かったです。

 

少しでも不安が小さくなりますように。