鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

復職への半歩②

お寺の上司に連絡しようとスマホを見ると、その上司から昼前に着信がありました。オエッと気持ちが悪くなりました(笑)。ムカムカした気持ちのまま、電話をかけました。内容は復職のことについてです。職務規定などが無いような(無視してる)職場なので、復職に向けて、どのようにしていくのか考えるとのことでした。私は午前中の出勤から始めていければ良いと希望を伝えました。

どんな返答があるのか緊張しますが、あまり期待せずに待ちたいと思います。

これで復職に向けての第一歩を踏み出せたように思います。お菓子も用意したし、電話もしたし、後は返答を待つだけです。

 

少しでも不安が小さくなりますように。