鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

お寺との話し合い

今日の11時、お寺にて復職の話し合いをしてきました。約1時間の話し合いでしたが、とりあえず住職(社長)に復帰の挨拶からスタートすることに決まりました。9月22日に挨拶し、25日に部署異動のための引っ越し作業をして、午前中の勤務から始めてみることになりました。お寺にとっても、私にとっても初めてのケースであるため、模索しながらのスタートになります。緊張や不安が混濁している状態での復職になると思いますが、焦らずに、無理をしないようにを心がけて進みたいです。

 

少しでも不安が小さくなりますように。