鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

りんご狩り

昨晩、思い立ったが吉日のように、「りんご狩りに行こう!」と決めました。

佐賀県三瀬村にある、りんご園に行って来ました。

入場料が大人450円で食べ放題!持ち帰りは1㎏650円です。

今の時期の品種は、つがる、りょうかの2品種でしたが味が全く異なっていて驚きました。フワフワのつがると、固くてずっしりしたりょうか。どちらも甘くて美味しかったです。持ち帰りは2㎏を購入しました。


f:id:naofumi7023310:20180923133720j:plain


久しぶりの、たぶん15年以上ぶりのりんご狩りで楽しかったです!

休日を楽しむって、こんな感じなんだなと思いました。

今度は、レジャーシート、クーラーボックス、まな板を持っていこう。

 

少しでも不安が小さくなりますように。