鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

やっぱり。

今日の午前中、お寺に出勤してきました。

始めに上司と次の出勤日について話して、10月の第一週は2日間出勤で、とりあえず決めました。

私は無理をしたくないので、甘えかもしれないですが、希望を伝えました。

その話し合いから2時間ほど経過したら、上司と経営者一族の1名が来て、出勤について再検討になりました。

結果は週5日出勤になりました。私の理解不足と指摘されました。いくらなんでも不足はないでしょ!と思いましたが我慢です。決まってないから話し合ったのに、理解不足って何?って感じです。

まあ、子供の運動会があるから、この日は休むって言えたから良かったです。

折り合いをつけるのも一苦労ですね。

 

少しでも不安が小さくなりますように。