鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

クリスマスプレゼント

12月初旬、急激な気温低下に身心が対応できず、カゼを引いたり、体調不良が続き、やっと回復してきました。鬱病の影響なのか分かりませんが、弱くなったなとしょんぼり。

 

さて、12月24日、子ども達が寝るのを待ってプレゼントを配置。我が家では、「サンタさんは、ツリーがある場所にプレゼントを置く」ということになっています。

明朝、喜ぶだろうなと思いながら私も就寝しました。

 

翌朝、子ども達と一緒に起床しようと思ってましたが、なかなか起きられません。幼稚園の娘がサンタさんからプレゼントをもらったことを知らせるため、私を起こしに来てくれましたので、やっと起床。

子ども達はプレゼントのオモチャで遊んでいました。子ども達のうれしさでいっぱいの笑顔に癒されました。

今回のプレゼントは「虫忍」です。昆虫が忍者になってるオモチャです。バンダイで発売されています。

また来年も、喜ぶ顔を見るために、がんばって仕事します。

f:id:naofumi7023310:20181227143908j:plain