鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

親子陶芸教室の子どもの作品

私が通う陶芸教室で、夏休みイベントということで、親子陶芸教室に行きました。

教室の先生から、焼き上がった連絡があったので、引取に行ってきました。

おおー!キレイにできたな(*^_^*)

持ち帰り、子ども達の反応を楽しみにしながら、「完成したよ」と手渡しました。

まるでクリスマスプレゼントのようにニコニコしています。

「うわー!」と大喜びです。

「これにおかずを入れる!」と言うので、早速、夕食で使用することにしました。

 

青色が長女(幼稚園)、赤色が長男(小学2年生)の作品です。

 

実際に使っている写真を撮影しておけば良かった・・・。

とても喜んでいるので、また連れて行けたらなと思ってます。

 

良い人生が歩めますように。

 

f:id:naofumi7023310:20190829093105j:plain

f:id:naofumi7023310:20190829093124j:plain