鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

今日はだるい

今朝から調子が悪いです。体がだるく、きついです。

いつもどおりに起床して、散歩しました。いつもと変わらないと思うのですが、今日は暑くなるようなので、急に気圧が変わったからでしょうか。鬱病になってから気圧の変化や気候で自分の心身に影響がないかと意識するようになりました。

今朝から少し暑かったので、軽く熱中症になったのでしょうか?

そういえば昨晩は暑くて寝苦しかったです。脱水症状や熱中症になってるかもしれないです。冷たいものでも飲んで体を冷やします。

とりあえず、靴下を脱ぎました(笑)

 

少しでも不安が小さくなりますように。