鬱ってステキです。

鬱病で入院したときに書き始めた日記です。鬱ってステキだと思える日記になればなぁと思ってます。

体重が増えてる

入院する前の体重は70kgでしたが、少しずつ減り、65kgまで減りました。この調子で60kgまで減らそうと思ってました。

なぜ増えたのか? ストレスでお菓子をバクバク食べた時期がありました。甘いジュースをゴクゴク飲むこともありました。

今日、お風呂から上がり、体重計に乗ると、69,9kgになっていました!

ヤバイです。なので妻からの差し入れのお菓子は昨日で無くなったので、徐々に減っていくと思います。そう願っています。

 

 

少しでも不安が小さくなりますように。